【イベント終了】〈最終開催!!〉平屋の家 完成見学会開催 5/30~31 イベント情報

見学会

【イベント終了】〈最終開催!!〉平屋の家 完成見学会開催 5/30~31

日程 2020/05/30〜2020/05/31
場所 新居浜市田の上1丁目579番1,579番2

イベント概要

 

ご好評頂きました、平屋の家!

おかげ様で非常に沢山の方にご来場頂きましたが、

いよいよ最後の開催となりました。

まだ来られていない方も、最後の機会ですので是非ご来場頂ければと思います!

 

高い天井で広々とした開放感のある空間、

ママさんに嬉しい!

太陽に素直な設計で効率良い家事動線、

デザイン性と機能性を兼ね備えた一棟です。

家計のやりくりを頑張っているママさんに、

是非見て頂きたい平屋です♩

 

★コロナ感染対策の為★

・当日に発熱や咳症状などの風邪症状がある方は、参加をお控え下さい。

・お客様の案内時は、必ず体調を確認し感染疑いがないことを条件に案内させていただきます。

・1家族のみで、重ならないようにご案内致します。

・対応スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・手指のアルコール消毒と、手袋着用をお願い致します。

※アルコール消毒と、手袋は弊社で準備しております。

・見学会会場の換気を案内前後に行います。

※状況の変化により、対応の変更が生じた場合は、速やかにご連絡いたします。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

完全予約制の見学会ですのでご予約をお願い致します。

もちろん!家づくりのご相談も受け付けております!

ご予約方法は、下記のフリーダイヤルか、イベント情報からお問合せ下さい(^^♪

フリーダイヤル 0120‐74‐8680

 

★お電話でのご予約のお客様へ★

・まずは「見学会の予約をしたいのですが」

もしくわ「家づくりの相談がしたいのですが」とお伝えください(^_-)-☆

・次に、お名前と参加人数(大人の人数と子どもの人数)をお伝え下さい(*^-^*)♫

お待ちしております★(*^-^*)★

 

 

 

PAGE TOP