ささき建設!未来の住宅! 現場

ささき建設!未来の住宅!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

みなさんAI使ってますか?

毎日の仕事に追われて新しいことに時間を割くことはなかなか難しいですよね・・・

 

と言いながらも早く起きたり夜ご飯食べたらAI触ったり仕事をしています!

本当にオンオフが無いです(笑)

 

ということで。。。

ささき建設の未来の住宅を提案してもらいました!

 

なかなかいいですね!(#^.^#)

 

この未来の住宅は、愛媛県のささき建設によって設計されたもので、独自のイノベーションと地域特有の素材を用いた環境に優しい建築として誕生しました。愛媛の豊かな自然環境にインスピレーションを受け、伝統的な日本建築の美しさと現代技術の持続可能性を融合させることを目指しました。

ストーリーは、愛媛県の伝統的な建築技術と自然素材への深い尊敬から始まります。ささき建設のデザイナーたちは、地元の木材や伝統的な工法を研究し、それを現代の建築スタイルに取り入れる方法を模索しました。このプロセスで、彼らはエネルギー効率の高いシステムや、自然光を最大限に活用する大きなガラス窓、太陽光パネルなどの現代技術を組み合わせることに成功しました。

また、愛媛県の豊かな自然環境と調和するようにデザインされています。家は、森林や海岸線に近い、静かで自然豊かな風景の中に建てられました。屋根や木製のアクセントは、伝統的な日本家屋の要素を取り入れ、現代の要素と融合させています。

この住宅は、過去と未来、伝統と革新、自然とテクノロジーが融合したシンボルとして、地域社会に新たな価値をもたらし、環境に配慮した持続可能な生活の可能性を示しています。ささき建設は、この住宅を通じて、愛媛県の自然と文化を尊重しながら、未来に向けた新しい住まいの形を提案しているのです。

 

上記はAI君と私がつくったストーリーです!!!

自然光や太陽光というワードがあったりいい感じですね!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

クロス工事完了!

 

現場監査(#^.^#)

 

息子ももうすぐ1歳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP