石川県能登半島地震 現場

石川県能登半島地震

こんばんは!

 

石川県能登半島地震のニュースが気になっている

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

建築の仕事をしているので、地震に敏感です。

私は、リアルな地震被害はありません。

 

愛媛に住んでいるほとんどの人が体感したことがないと思います。

ただ、ネットやSNSでよりリアルな状況がわかるようになりました。

 

ニュースを見ていると、私に出来ることは耐震性の高い家を作ること

そして、耐震改修することです。

 

体育館の避難生活は本当に大変だと思います。

家で暮らすことが出来るように耐震性能が重要です。

 

また、地震保険やお金があったとしても。。。

みんな被害にあっているので職人さんはすぐに来てくれない可能性があります。

 

だから、倒壊しない家づくりをしていきたいと思います。

今年は、よりレベルアップしていきます!!!

 

そのために、プライベートも充実させるために行動しています!!!

妻の実家が南予なので挨拶!!!

 

その前に、私が大好きな場所、臥龍山荘に行っていきました!

息子の結仁は初めてです!!!

 

 

 

 

 

いい思い出になりました!!!

本当に、手間がかかった素晴らしい建築です

 

 

妻の実家で美味しいお寿司をいただきました!!!

超美味しかったです!!!(#^.^#)

ありがとうございました!!!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP