イノベーター?アーリーアダプター? 現場

イノベーター?アーリーアダプター?

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

イノベーター?それともアーリーマジョリティ?もしかしてラガード?

ということで工務店の社長のブログか?と思われているかもしれませんがあなたにとっても大事なことです!!

最近話題のChatGPT!!!皆さん触ったことありますか?

あなたは、イノベーター又はアーリーアダプターかもしれないですね!!!

気になる方は、、エヴェレット・ロジャーズが提唱したイノベーションの拡散理論でググってみてくださいね!!!(^_-)-☆

 

ということで。。。

ChatGPTの現状は国内で600万アカウント(2023年6月時点) を超えた程度しか普及していません。

LINE のアカウント数9500万!

まだChatGPT が一部のイノベーターかアーリーアダプターしか触ってない感じですね!!!

 

私は新しいものに出来るだけ挑戦するようにしています!

もちろん時間やお金を投資して一見無駄に見えるかもしれませんが。。。

これからの時代は、この考え方が超大事な気がしています!

 

松尾式の床下エアコンや小屋裏エアコンを愛媛県で初めて導入しました!

いつでも挑戦できるように日ごろから準備しておきたいですね!

 

ということでChatGPT触りましょう!勉強しましょう!!!(#^.^#)

私もいろいろ勉強します!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

お客さんのお家~

 

すごーい(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP