昔と今はつながっている 現場

昔と今はつながっている

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

いきなりですが。。。

ポケモン知ってますか?(笑)

 

知ってますよね!!!

先日、甥っ子にもたくさんポケモンを教えてもらったし、お客さんの子どもさんともポケモンの話したりします!

 

最近、主人公のサトシとピカチュウが変わったみたいですね!!!

私が、小学生1年生ぐらいの時ぐらいからしていたはずです。。。

 

ミュウツーの逆襲の映画をみた気がするし、小学生の時はアニメをたくさんみていたと思います。

めざせポケモンマスターは何回聞いたか分かりません。。。

 

けど、今考えるとそれが良かったのかなぁ~

と感じるんです!

 

なぜかって!!!!(笑)

 

歌詞がめっちゃいいんです!

久しぶりに聴いています(笑)

皆さんもユーチューブで『めざせポケモンマスター』検索してみてください(笑)

THE FIRST TAKEのめざせポケモンマスターがおすすめです!(^^♪

 

たとえ火の中水の中草の中森の中。。。

 

余談ですが。。。

マサラタウンから冒険が始まります。マサラタウンの由来は『真っ白・まっさら』です。

本当に考えられていますね!!!

子どもの時と今では同じ曲を聞いて感じることはもちろん変わります。

歌詞にこういうところがあります。

 

『ポケモンマスターになりたいな ならなくちゃ

ゼッタイなってやるっ!!

夢はいつかホントになるって誰かが歌っていたけど

蕾がいつか花開くように夢は叶うもの

いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど

(そりゃそうじゃ!)

いつでもいつも本気で生きてるこいつたちがいる』

 

ポケモンを見ていたから多分、今の自分がいます!(#^.^#)

私は、本気で生きています!

うまくいかないことがたくさんあります。。。だから勉強し学び成長しようと思う。

蕾が花開くかは一日一日の積み重ねで決まると私は思っています。

昔と今はつながっている。。。

 

皆さんは、本気で生きてますか?

 

私は、息子とカラオケ行ったら歌いまくろうと思います(笑)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

建築は楽しいですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP