協力業者さんが褒められるのが1番嬉しい。 現場

協力業者さんが褒められるのが1番嬉しい。

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

現場でお客さんと話していたら、業者の◯◯さんは本当に丁寧にしてくれてと感謝の言葉をいただきました!

 

私が1番望んでいることです!!!

私もお客さんに感謝の言葉や褒められた時はもちろん嬉しいですが。。。

ささき建設の家づくりをしている業者さんのことを褒めていただけることが実は1番嬉しいです。

 

ご存知の通り、私1人では家を完成させることはできません。

人の力ってすごいですよね!!!

 

昔いろいろありました。。。

それは、私と同じ考えの職人さんばかりでは無かった。。。

 

一朝一夕では難しいですが、私が目指すところをみんなに何回も伝え同じ価値観の組織をつくっていきます!

私のiPadの画面は、これです!!!

同じ方向にみんなで進む!!!

思想、価値観、情報を共有する組織へ!!!

 

私は33歳、まだ40年以上建築の仕事が出来る!

日本一になれる!!!^^

 

根拠のない自信が大事です!!!(笑)

出来ないと思ったら、佳範なら出来ると何十回も声に出して言います!!!

 

これから挑戦しなければ生きにくい世の中、けど挑戦すると失敗する回数も増えるから嫌だとみんな思う。

だから、成功する人が少ない。

 

やらなければならない時ってありますよね!!!

 

桜綺麗ですね!!!

 

桜は一気に咲き。。。咲くまではコツコツやっている印象!

桜の時期になるたびに、後この桜を何回見ることができるのかを考えます!!!

人生は思っている以上に、短い!

 

それを意識して明日も頑張ります!!!^^

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

ばあちゃんにも結仁を抱っこしてもらいました!!!

 

 

会える時に会っておきたいてますね!後、やれる時にやっておく。

そう自分にこれからも言い聞かせていきます。

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP