脱衣室の室温は高くしてね! 現場

脱衣室の室温は高くしてね!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

毎日頑張れるのは結仁のおかげですね(^-^)

 

最近から、お風呂にも入るようになりました!!!

私と同じで風呂好きみたいです!!!

 

お風呂いいですよねぇ〜

 

けど脱衣室が寒いと嫌ですよね!

ヒートショックリスクも高くなります。。。

 

そこで対策!!!

 

脱衣室の温度高くし、風呂の温度を低くすることが大事です!

理想は、脱衣室25℃!風呂の温度は41℃以下!

 

寒いっ!ブルっ!ドーンっ!!!ってなるからです!

いや!ふざけてないですよ(笑)

 

寒いっ!血圧ドーンっと上がる!

風呂入って熱い・・血圧がドーンと下がる!

 

ジェットコースターみたいですね・・・

このジェットコースターのように血圧の落差が大きければ大きいほどほど。。。

脳血管疾患・心疾患の確率が高くなります!

 

なので、脱衣の温度を高くし風呂の温度を下げる!

と血圧のジェットコースターにならないということです。

 

けど。。。

実家とか、ばあちゃんじいちゃん家のお風呂の温度結構高かった気がします。

それは、寒い家ほど暖かいお風呂に入りたいなりますよね。。。

 

 

慶応大学 伊香賀研究室の情報によると、脱衣室2℃上昇で介護期間4年短縮!(・o・)

私は、お医者さんのように医療で治すことは出来ませんが。。。

お医者さんに、お世話になる回数を減らせるとは思っています。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP