ペイオフに備える! 現場

ペイオフに備える!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

いきなりですが、ペイオフって知ってますか?

金融機関が破綻して時に一定額の預貯金が守られる制度です!

 

口座名義人1人につき、いくらまでが戻ってくるでしょうか?

 

 

正解は、1,000万円とその利息の払い戻しが保証されます!!!

ただし、外貨預金はペイオフにならない場合があったり。。。

1つの銀行に同じ名義でいくつも口座を持っているとペイオフの手続きが遅くなる可能性もあるので気をつけてください!!!

 

これからの世の中、変化が早すぎてどうなるか私もわかりません!

出来ることは、準備をしておくことだと思います!!!

 

ということで。。。

今日は、ひな祭りですね^^

皆さん、何かしましたか???

 

私は、ひな祭りに結仁が家に帰ってきました^^

いろいろあってちょっと離ればなれでした^^

 

一日会わないだけで変化を感じました^^

 

もう1人で持つ!!!^^

 

そして、寝る!!!^^

 

私は、昨日まで1人だったので。。。

久しぶりに、料理しました!!!

食材を腐らせたくなかったので^^

 

男飯、豚キムチ( ^ω^ )

 

ニンニクもすりおろして元気いっぱいです^^

ごま油を、使っていい感じに!!!

建築と料理っていろいろ共通点があります!

そのことについては、また別の日に書きます!

 

1人だとハイボール飲んで豚キムチ食べてやりたい放題しちゃいますね(笑)

健康に気をつけていますが、完璧にすると続かないのでこういう日も大事だと自分に言ってあげています(笑)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

明日は、建前^^準備オッケー!!!

 

 

基礎工事^^

 

 

基礎工事^^

 

 

仕事とプライベートを、しっかり両立出来るように頑張ります^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP