建築物石綿含有建材調査者 現場

建築物石綿含有建材調査者

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

建築物石綿含有建材調査者の講習に行ってきました!!!

父の影響でこの業界に入ってきましたが。。。

 

本当に、勉強することが多すぎ!

しかも、全てが命と関係する!

 

石綿の影響で日本も中皮腫で年間(2020年)1600人の方が亡くなっています。

年々増えています。。。。

中皮腫とは 中皮細胞から発生する悪性の腫瘍

 

その当時の人は、石綿が当たり前!

けど、問題になってやっと気づく!

もちろん、失敗の無い人生は無いと思うけど現状に満足せず学び続けるとことが大事だと気づきました。。。

昔は、全然こんな考え方ではありませんでした。。。。

 

私が、学生の時に勉強しなくても自分が困るだけだったので別にサボってもいいやっ!という気持ちがあったし。。。

勉強してどうなるの?どこ目指すの?という感じでした!

 

今日も、講習に行ってきたのは・・・・

日々、世の中が変化し。。。

改正されていることを知っていないといけない。。。誰かに迷惑をかける。。。

知識が無ければ人の役に立ちにくい。。。。

もちろん建築だけではなく、全体的に世の中のことを知っていないといけない!

 

NFTやChat GPTやメタバース等々・・・

本当に世の中はドンドン変化しているのに。。。

私は、大切な人を幸せにしたい!私を信じてくれた人の暮らしを建築を通して豊かにしたい!

今、私が学びを辞めたらダメ!!!

 

これだけブログで挑戦挑戦と書いている佐々木佳範だったらこうするだろうな!

と自分のアイデンティティを考え演じ行動しています!!

 

話しを戻しますが、日本の経営者の20~40代の6割がChat GPTを知らない!

私のブログを見ている皆さんなら、もうすでに知っているし使ったことがあると思いますが・・・

 

ゆでガエル状態になりたくない人は、一緒に学び行動していきましょう!!!(#^.^#)

NFTのCNPも持っています!この意味がわかる人は是非、いろいろ情報交換しましょう(^_-)-☆

 

私は、ワクワクしますけどね!今の時代に!!!

今の時代に産んでくれた両親に感謝です!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP