村神様(#^.^#) 現場

村神様(#^.^#)

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、WBC 準決勝 日本vsメキシコでしたね!(#^.^#)

私は、お客さんと打ち合わせをしていて打ち合わせ後にハイライトを一人でみて・・・

鳥肌が立ち、半泣きになりなんとも言えない気持ちになりました!!!

 

私も野球していたので少しだけ気持ちわかりますが。。。

努力しても努力しても結果が出ないことってあると思います。。。

 

今もそうです・・・

けど、あきらめるのはいつもでも出来るし簡単!

経営者になりいろいろ考えることもあります。

けど、今回の村上選手の打席を見て私も諦めずに頑張ろうと思いました(#^.^#)

 

元気をもらいました!

ありがとう~!!!

 

試合終了後の大谷選手のインタビューの時に。。。

村上選手にどんな言葉をかけたいですか?と質問があり。。。

その時に話された言葉が、印象的だったので共有します。

 

『苦しかったと思うんですけど、人一倍バットも振ってましたし。。。必ず打ってくれると思っていた』

 

人一倍、努力することの重要性を改めて感じます。

内発的動機づけが、これからの時代では特に求められることだと感じました。

 

私も、仕事。。。やらされては無いので。。。

どんどん内発的動機付け。。。好奇心と行動力セットで一日一日を過ごしていきます!(#^.^#)

それにしても、大谷選手のあの情熱というか引っ張る力も見習いたいと思います!!!

吉田選手のフォアボールの後、村上選手に指をさして『頼むぞっ!』みたいな感じもなんかいいですね!!!

 

明日の勝利も楽しみにしています(^_-)-☆

こんな、組織を私はつくりたい!!!(#^.^#)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

可愛いなぁ~

はいはい可愛いなぁ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP