パパになりました! 現場

パパになりました!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

2023年2月6日は、私たちにとって忘れられない日になりました!

タイトルの通り、パパになりました!!!

 

医療関係で働かれているお客さんや助産師のお客さんと家づくりをしていることもあり、本当にすごい仕事だなぁ~と感じました!!!

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!(*^^*)

 

妻が妊娠する前、妊娠して産むまでにもいろいろありました!

今日もいろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど!!!

 

楽しみます^^

 

私の座右の銘は、人間万事塞翁が馬です!

 

みんないろいろあるけど、言わないだけですよね!!!

人生、良いことも悪いこともある!

いつも言っていることだけど、大変と書いて大きく変わる!

大きく変わるためには、毎日コツコツと!!!

 

赤ちゃんもいきなり大きくならないですよね!

けど、大人になると近道をしようとする。

毎日コツコツですね!

 

と自分に言い聞かせています^^

どうしようかな!!!

 

これから、現場行きましょう!

じゃなくて。。。子どもと公園行ってきました!

に変わる可能性がありますね!笑

 

 

昔からですが。。。

お客さんと話していたら、いい意味で同級生みたいな感じになり悩みを相談されることがあります!

 

私、悩み無さそうに見えるみたいです(笑)

めっちゃくちゃ私もありますよ!!!(笑)

 

家づくりの悩みだけではなく、良い関係性の人を増やしていきたいな!

今日も、建てたお客さんの子どもさんからおめでとう動画いただきました^^

 

嬉しいね!!!

 

この仕事っていいね^^

 

家族が住む家を建てる建築の仕事最高!

大事な家族の思い出がたくさん詰まった家!!!

 

私は、家づくりをしているのではなく。。。

暮らしづくりのコンサルタントなのかな!!!

 

暮らしには、家事が必要です!!!

 

そして、その家で家事をしてくれる。。。

美味しいご飯を作ってくれる妻に感謝!

※私の担当は、食器洗い!!!

 

そして今日は、はじめての経験をさせてくれた!

立ち会いしてよかった!

 

ゆか、ありがとう^^

お疲れさまでした!!!(^人^)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP