プロの言葉も一度は疑う 現場

プロの言葉も一度は疑う

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

変化が早いですね!

これから、どんどん加速していきます!!!

今は出張の帰り。。。電車の中でブログを書いています!!!

 

日本トップクラスの工務店の社長さんに今後の住宅業界どうなると思いますか?

と質問したところ・・・

 

分からない!という答えでした!

 

そうですよね!

先のことも、多少は考えますが・・・

一番大事なのは、今出来ること・・・今日をどれだけ後悔せずに過ごせるかを意識しています。。。

 

変化が早すぎてどの業界もアップデートができていない可能性が高い。

当たり前ですよね、今まででも忙しかったのにプラスで勉強して成功するかどうかも分からないまま挑戦することは誰でもストレスはあるはず。。。

今までのままが一番いい変化したくない!と思うのが普通です!!!

 

だからこそ、私は強制的に環境を変えています!

情報は誰でも得ることができる時代によって、ディスラプトされている。

 

ということで、プロの言葉も一度は疑う!

つまり、自分で勉強して考える!

 

私が家づくりの説明をする内容も疑ってください!

私は、急激な変化を楽しめるように一日一日を過ごしています!

 

少し背伸びする環境が大事!

ここまで考えているか?そこまでしているのか?

 

岐阜の工務店さんの家を見せていただきました!

全国から20社の工務店さんが参加!!!

刺激しかないですね!!!

 

学びがたくさんの出張でした!!!

 

リノベーション!!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP