2022年、最後の日に自己ベスト更新! 現場

2022年、最後の日に自己ベスト更新!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日で2022年も終わりですね!

皆さんはどんな気持ちですか?

2022年、後悔ないですか?新年に決意したことは達成できましたか?

 

私は、これ以上無理というぐらい全力で過ごすことが出来ました!

ということで。。。

ちょっと恥ずかしいですが。。。

2023年の目標を少し公開しちゃいます!

 

【健康】6個

①毎日体重と体脂肪率を測り記録する

②1日平均6時間以上の睡眠時間を確保する

③週に2回以上サウナに入る

④年に1回人間ドックに行く

⑤毎日、朝散歩10分、朝トマトジュースとゆで卵。風呂上がりに青汁。

⑥基本、無添加のノンアルビール。※たまに飲むビールが超贅沢に感じます!

 

【運動】2個

①1日平均8000歩以上、1週間5.6万歩以上歩く、月24万歩以上

②毎日、ストレッチ・ヨガ・筋トレ(hiit)をする

 

【レジャー・自己啓発】3個

①本を年間288冊以上読む又は聴く(月24冊以上)

②映画を月に2本以上は見る

③舞台・コンサート・美術館等を月に1本以上は行く

④月に2回以上、眼を養う※いい建築をみる

 

【ビジネス】もいろいろ書いていますが。。。。

生々しいので社内でのみ共有するようにします(笑)

 

今日も、いつも通り朝散歩!

 

その時に、2022年どれだけ歩いたか確認!

 

1日の自己ベストは32,529歩でした!

なんか変なスイッチが入ってしまって・・・

俺なら、自己ベストまだ更新できる!!!2022年、気持ちよく終わろうと思い。。。

ゲーム感覚に楽しもうと思いました!!!行くぞ!40000歩!!!(^_-)-☆

 

ということで。。。

自己ベスト更新しました!

1日40,000歩以上歩きました(笑)

 

 

しかも、セミナー動画みたり、勉強しながらスタンディングデスクで足踏みしたりいろいろ工夫しました!!!

何が言いたかったかというと。。。

今日は、40,000歩以上歩くと決めて過ごしました!

 

ゴールを決め期日を決め、そのためにどのような行動をするか!!!

何事でも共通の成功法則だと私は思っています!!!

 

見たい景色が明確にないのに、見えるはずがない!

私は行きたいとこ、こういう経験をしたい等メモしています!

だから、実現する自信があります!

 

平坦な道じゃないかもしれないけど・・・

その方が楽しいじゃん(^^)/

 

プライベート、ビジネス。。。

全てに明確なビジョンを持ち、仲間に語り続けみんなで一緒に2023年も走り抜けます。

 

ということで私は、誰よりも努力します!

そして楽しみます(#^.^#)

 

人生は一回きり!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

良いお年をお迎えください(^^)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

そして、一年間お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP