四国中央市で建前(#^.^#) 現場

四国中央市で建前(#^.^#)

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

本日は建前(#^.^#)

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

新居浜で土地契約(#^.^#)

 

大工工事中~(#^.^#)

 

 

 

 

足場解体(#^.^#)

 

おー(#^.^#)

 

 

道路側は、窓少なめにデザインしています!

 

 

新居浜から四国中央市に移動!

この場所が好きなんです!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

会長が品質監理してくれています(#^.^#)

新しいことにチャレンジしてくれてありがとう!

会長が若く見えるのは、新しいことにチャレンジ出来るからだと思います!

私の理想を叶えるために協力してくれてありがとう!!!

まだまだ、理想を叶えるためにチャレンジしていくのでヨロシク(笑)

 

協力業者のみんなもありがとう(#^.^#)

私は、周りの人に恵まれています!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

無事上棟いたしました(^^)/

東西にちょっと長い長方形の総二階建て(#^.^#)一番いい形状です!!!

本当に、おすすめの形状です!!!

 

今日、嬉しかったことがあって。。。。

お客さんのお母さんからも大工さんを褒めていただきめっちゃ嬉しかったです!

ささき建設の家を建ててくれている人が褒められるのが一番嬉しいです!!!

 

協力業者の皆さんが。。。。

ささき建設の仕事がしたい!

ささき建設の家が建てたい!

ささき建設の家しか建てたくない!

 

それぐらいになりたいと思っています!

そのために、理想と現実のギャップを毎日少しずつ埋めていきます!

 

ということで明日もバリバリ働きます!

協力業者の方やお客さんにも心配されますが・・・

 

自らの意志でしているので全然大丈夫です!!!

71歳でも屋根の上にあがって仕事しているんですよ!(#^.^#)(笑)

 

しかも自由に、美術館やいろんなところにも行っているので!!!

 

それが私の働きたい改革です!

働き方改革って何なんですかね・・・

 

働きたい改革をした方がよくなる気がします。

私だけですかね!!!(#^.^#)

 

皆さんはどうですか?

OBのお客さんからもささき建設で働かせてくださいという方が何人かいます(#^.^#)

嬉しいことです!(^^)/

 

今後、どうなってくのか私自身楽しみです(#^.^#)

思考は現実化する!私はそう信じています!

 

私の理想に共感してくれる組織づくりをしていきます!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP