志の重要性 現場

志の重要性

こんばんは!

 

志の重要性を感じた

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

まだ詳しいことを言えませんが・・・

仲間(社員)が増えるかもしれません!!!

 

今さっき電話がかかってきました。

 

その人が言ってくれた言葉が嬉しかった。

佐々木社長は、家づくりに本気だから。。。残りの人生を考えた時、一緒に働きたい。

いい建築を残したい。

 

めっちゃ、鳥肌が立ちました!!!(#^.^#)

私は、全然完璧ではありません。。。

ミスもします・・・

 

けど、地元の家づくり・・・・日本の家づくりをまともにしたい。

日本の人の暮らしを豊かにしたい。。。

 

そう心から思っています。私にしかできないことがある。

情熱を持ち、いろんな人に話し伝え続けることで同じ志を持った人が集まる。

 

ウサギさんのように速くは走れないけど。。。コツコツ亀さんのように歩いていくことは出来ます!

歩くことは誰でもできる、けど健康を意識して数字で管理している人は少ないと思う。

一日、必ず8000歩以上は歩くと自分で決めています。

 

なぜかというと・・・建築を少しでも長く楽しみたいので、継続して歩くことが出来ます!

 

今日も、歩きました!

朝散歩!めっちゃ気持ちいいですよ!!!セロトニン(#^.^#)

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンには、ストレス軽減や様々な健康効果を期待できます!!!

 

おススメの習慣の一つです!

 

 

 

夕方、散歩!

 

おサルさん発見(^^)/

 

ふだんの日常がどれだけ素晴らしいか感じますよね!!!

 

目的をしっかり持つことが大事です!

なんのために歩くのか???

 

家づくりも同じです。

何のために家づくりをするのか?友達の家がこうだからと言ってあなたにとっても重要かは別です。

自分を持ち生きていきたいですね!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP