いろいろ教えてくださいね^^ 現場

いろいろ教えてくださいね^^

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

より良い家づくりをしたい!

そのためには、いろんなことを考えシミュレーションし学ぶ必要があります!

 

今日、屋根屋さんとプレカット屋さんと建材屋さんとそれぞれ別々で話すタイミングがありました。。。

3社の方との共通の内容は。。。

 

そこまでやっている会社ないですよとか。。。はじめて聞かれましたとか。。。

300社以上の住宅会社と取引があるなかで、こうしている会社さんはありません。。。

 

今日の3社の方は、私と同じ感覚の方なので、その方がより良くなりますよねという話になります!

 

けど、そこまでやる必要ないですよね?だって今までそんなことしてないとか。。。

 

言う人が昔はいました。

昔はと言うことは、そういう人とは距離をおいてきました。

 

なぜなら。。。

こうする理由はこういう理由があってこうしなければこういうリスクがあるんよ?

今までしてないから正解?

自分の家だったらどっちがいい?と聞くと黙る人が多い。。。

 

世の中の変化はめっちゃ早いんです!!!

 

思考停止状態の人が多い。

やれと言われたことだけやっていたら、考えることをしなくていいから楽かもしれないけど。。。

今後、しんどくなると私は思います。

 

楽な方にいきたい気持ちはわかります!

けど、そうしていたらお客さんは離れていくと思う。

お客さんは、勉強してるよ!!!

 

そうなると、楽な方にいく人たちはこれから特に厳しい時代が待っている。

 

私は、ささき建設の仕事をしている人全ての人に私と同じ感覚でいてほしいと思っている。

私も、今までにいろいろ経験した。。。そのため、協力業者の方と現場で一緒になったら私の思いを伝えまくっている^^

 

私が、全てのことは出来ない。。。職人の技術をいきなり身につけることは出来ない。

私がもっていないものを持っている人達と最高の組織を作っていきたい!

 

ささき建設で将来働きたい!

将来、ささき建設で家を建てるのが夢でずっと頑張ってきたんです!

 

そう言っていただける会社にしたい。

一度きりの人生、自分がいる業界でトップを目指します!

なぜなら、私はそういう人に家をお願いしたいから!

 

皆さんは、今働いてる業界のトップ目指してますか?

私はこうやって発信しているので、私の周りには似たような人がたくさんいます!^^

 

お客さんからの学びも多いんです!

さまざまな仕事をしているので本当に話していて楽しい方がたくさんいます!

自分がいる業界だけではなく、視野を広げて今の業界だけにおさまらない働き方もこれから当たり前になってくると思います!

 

いろいろ教えてくださいね^^

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

お風呂入る前に、懸垂^^お風呂からでて懸垂^^

羨ましいです〜^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP