お墓参り!親とあと何日会える? 現場

お墓参り!親とあと何日会える?

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今日までお休みの方が多いですか?^^

明日から仕事ファイト^^

 

私は、仕事をしながらお墓参りに行ってきました!

じいちゃんとばあちゃんと話してきました^^

お盆だけではなく、ちょこちょこ行ってます!

 

それは、親の背中をみていつの間にか私も。。。

良いことは素直に真似する性格です!^^

 

お墓の周りには、緑がありますよね〜

 

この感じ好きです!

 

 

ご先祖様に感謝して精一杯生きます^^

楽しみます!

 

親に後会えるのは何日とか皆さん考えたことあります?

親の年齢にもよりますが、多いのは50日ぐらいみたいです。。。

もちろん、実家に帰る日数や親の年齢や自分の年齢にも変わってきますが。。。

 

一年間に帰る日数が5日(※実際に会っている時間はもっと短い)×親の生きる年数

計算するとよくわかります!

 

私の場合は特殊で、父には毎日のように会っています!笑

もちろんたくさん会えるのは嬉しいし共通の仕事について話せることに感謝はしていますが。。。

 

野球のバッターボックスに立つ回数が増えると三振する回数も増える。。。

ダブルプレーになる時もあればホームランの時もある!!!

 

つまり、会う回数が増えるほど喧嘩もよくするし、うまくいって喜びを分かち合う時もあります。

何が言いたいかというと。。。

 

良い思い出も、悪い思い出もたくさんあっていいじゃん!

会わなければ思い出も少ないし、親孝行したい時に親孝行出来ない人がたくさんいるのも現実。

 

あなたは、後悔ない人生を送るために考え行動していますか?

私は、しています。それでも後悔するかもしれないけど出来るだけのことはしておきたい。

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

本日、美装^^

 

 

 

現場確認^^

 

 

 

近くの神社にも立ち寄りました!

やっぱり、行くと何かを感じ。。。学びがあります。

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP