地元の街並みを豊かにしたい! 現場

地元の街並みを豊かにしたい!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

日本一の工務店、鹿児島のシンケンさん!

建築って本当に奥が深いですね!!!

 

こだわれば、どこまでもこだわることが出来ます。

一つ一つに、意味がある!

私の価値観に共感する、お客さんとだけ家づくりしています!

価値観は当たり前だけどみんな違うよね!

 

ワクワクする暮らしをつくることが出来る設計をしていきたい!!!

 

築22年のモデルハウスもみせてもらいました!!!

 

写真でなく、実際に体感することが大事ですね!

現在、太陽に素直な設計しかしません。と言っているように。。。

 

やりません宣言を増やしていきます!

 

建築は、街並みを豊かにすることが出来ることを知りました!

建築の仕事って本当に大変だけど、それだけやりがいもある。

 

全国からスーパー工務店の社長さんにもいろいろアドバイスをいただき本当に行って良かったと思いました!

日々の仕事に追われて、忙しい忙しいと言ってしまいがち。。。

 

けど、忙しく無い時はいつと聞かれたらいつも忙しい!

何事もやるときめてやることの重要性を感じます!

 

今後、ささき建設の家の価格は高くなります。けど、価値は高くなるのでお買い得になる家を設計していきます。

暮らしや豊かさをつくることが出来る工務店であり続けたいと思います。

 

私が尊敬している工務店の社長さんでも悩みあるんだから、私があるのも普通のこと!!!

いいストレスもありますよね^^

 

これから、電気代が上がり。。。悪いインフレになり。。。なんかすごい時代になることを知った上で、新たな一手を考えています!!!

勉強し経験し、自分で考えたことを実行することが出来る!!!

 

頑張りますか!!!

明日から見学会!!!

 

たくさんの問い合わせありがとうございます^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP