お客さんに教えてもらった心地のいい場所 現場

お客さんに教えてもらった心地のいい場所

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

先日、お客さんから教えてもらった場所に行ってきました!

皆さんも、ご存知かと思いますが。。。

 

みんなのコーヒー!

 

敷地にあった建築!!!

自然豊かなこの場所にピッタリ!

 

平屋のプロポーションいいですね!!!

 

会社からも近く、心地のいい空間でした!!!

また行こうと思います!

 

 

 

この、空間を自分の家でも味わえるような設計を私は目指しています。、

 

建築って楽しいですね!

いつもいろんなこと考えてたら疲れませんか?たまにはボーッとした方がいいですよ〜と言われます!

もちろんボーッと海を見たり山をみたりする時間も好きです!

 

けどいろいろ考えることが疲れるとかではなくむしろワクワクするんです。

考えたり仕事しているのが、辛くて大変なことではない!

こうしたらもっといい空間になるんじゃない?こんなことしたら面白いんじゃない?ってね^^

 

なんで、このアングルで写真を撮りたくなるんだろ。。。

それは、こうだから自然に撮ってしまったのかと考えることが私は好きです。

この感じを建築で活かせないかとか考えるの楽しいと思いませんか?

 

それで、喜んでくれたら嬉しくないですか?

笑顔みたら頑張れますよ!

何のために働いているかというと誰かの役に立ちたいという欲求じゃないですか?

気持ちだけではだめなので、良いものをたくさん見て触れて勉強する。

 

それ以外に方法あれば教えてください!

誰でもできることを、毎日継続する。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

アジサイ綺麗だなぁ〜!!!

 

 

 

職人さんの後ろ姿かっこいいですね〜^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP