小さい家でも快適な住まいを設計する 現場

小さい家でも快適な住まいを設計する

こんばんは!

 

暗いニュースが多いですが、ピンチをチャンスに変える

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

私も日々勉強しています!

現在、32歳なので35歳の時には雑誌に取り上げてもらえる会社になるために日々生活をしています。

小さい家27坪ぐらいの家を建てることが増えるかもしれません^^

大きくしてお客さんの要望を満たすことは簡単、、、面積を小さくして要望を満たすのは難しい^^

 

難しい方を選んで挑戦していきたい。

 

環境で、全てが決まるように。。。

この雑誌載っているスーパー工務店さん、知り合いも多く。。。

 

いつも刺激をもらっています!!!

私も、もっともっと勉強しようと思える好奇心は環境かもしれません!

 

私の父も、毎日英語の勉強をしています!

年齢は関係ないと思いながらもやっぱりすごいわ!!!

 

私も、負けずに自分の好きなことに没頭します。

経営をすると大変なことがたくさんありますが。。。

好きなことを好きな人と出来る!!!

 

いやいやしなくていいというのは、幸福を感じやすいのかなと思っています!

私がお客さんの立場だったらいやいや建築の仕事をしている人にはお願いしたくないので、自分も自分にお願いしたいと思える設計士でいられるように頑張ります!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP