家づくりで疲れないために! 現場

家づくりで疲れないために!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

昨日は、めっちゃ眠くて写真入れて終了。。。

眠い時は寝る!(#^.^#)

 

ということで。。。

たくさんのお客さんと家づくりをしたりたくさんの方からいろいろ相談されます。

 

家づくりの情報はYouTubeやいろいろな方法で情報を得ることが出来るようになりました。

けど、すべての内容を満たした家ってあるのか?

 

たまーに超専門的な質問を50個ぐらいされることがあります(笑)なんか取り調べみたいな感じになってしまいます。。。笑

結婚相手を探すときに初対面でご両親は健在ですか?長男ですか?預金はいくらですか?結婚歴はありますか?

と質問の嵐をされたらあなたはどう思いますか?

 

家づくりは予算があります。

どこかを妥協しなければいけない・・・

100%の家づくりを追い求めると逆に疲れている方も全国的に多いみたいなので気を付けてください。

 

あなたの、パートナーは完璧ですか???

100%って疲れませんか?床下エアコンや小屋裏エアコンなどみんながしていないことをするのはやることが増えて大変。。。けど、理想をすぐに叶えられるほどこの世の中あまくない。。。

 

一歩一歩成長していきます!

 

それを100%の完璧な家を建ててくださいと言われたら。。。

あなたにとっての100%になれるかは分かりません。。。

 

そんなに聞かれたら、信用されていないな・・・

それだったら、私にお願いしない方がいいよと言っちゃいそうです(笑)

 

毎日仕事をしている私にとって、いい関係性で家づくりしないとストレスでぶっ倒れます(笑)

好きじゃない人とは家づくりしない!!!^^

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP