私の寿命は後、何年です! 現場

私の寿命は後、何年です!

こんばんは!

 

GWという感覚は関係ない^^

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

建築は好きだけど、ずっと今の体力があるかわからないので。。。

少数精鋭の組織を作っていきます!

今まで自分がしていたことを誰かに任せてもしたいことが山ほどあるので。。。

人が増えても仕事のこと考えていると思います!^^

 

この仕事は、飽きることが無いです(笑)

 

ということで5月から社長になりました!(^^♪

皆さん、これからは専務ではなく社長と呼んでくださいね(笑)

 

ということで社長として頑張っていきます!

そのためには、健康ですよね!

 

何年生きるか知りたくないですか?

気になる方は。。。。

『寿命シミュレーション あなたの死亡予定日教えます』と検索してやってみてください!

 

私は後。。。57年306日後に亡くなる予定です!

数字で言われると。。。死ぬとはわかっているけど後、桜を57回みて私の人生は終わるのか・・・

と考えたりします!!!2080年か~

 

しかも、父さんと母さんの誕生日の間ぐらいという偶然!

 

現在32歳なので57年後は89歳!

ふーん。。。w

 

100歳までは生きる予定なので信じません(笑)

 

一日一日大切に過ごしていきたいですね!(^^♪

ゴールデンウイークは仕事・プライベート・自己成長すべて充実させるように過ごしたいと思います!

 

今の生活習慣によって寿命が変わるみたいです。

良い習慣を皆さんも身につけてくださいね(#^.^#)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

打ち合わせ(#^.^#)

 

 

 

 

手摺ついた~良い感じ(#^.^#)

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP