温度・湿度以外に大事なこと! 現場

温度・湿度以外に大事なこと!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

過ごしやすい時期ですね^^

大変過ごしやすい温度と湿度!けど車の中に入ると暑い!!!

 

これが太陽の力です^^

 

わかりやすい時期ですね^^

 

今日は、温度・湿度以外に大事なことについて書きます!

それは、二酸化炭素濃度です!!!

 

1000ppmを超えたあたりから少しずつ人体に悪影響がでます!

イオンにも、二酸化炭素濃度モニターがついています!

 

500〜600ppmぐらいだったと思います!

もちろん人がたくさん密集しているところは二酸化炭素濃度は高くなります!

 

数字で確認することは大事ですね!

 

私も数字で毎日管理しています^^

達成感があるんですよね〜^^今日もよく歩きました!!!!

 

左上の数字が目標の数字です!

その目標歩数を達成するとゴールと表示されるんです!

 

ゴール!目標があるから頑張れるんです!!!

この世の中ポエムだらけ!根拠がない曖昧な答えしか出来ない。

ポエムの方が楽なんだよね〜!気持ちはわかるけど。。。

 

お客さん満足度を無視して楽な方にいくと。。。

どんどんお客さんから求められないようになることは言うまでもありません!

 

きれいごとや理想を実現していきたいと思う志!

つまり、心がさすことと素直に向きあい大変だけど実現したいことのために一歩一歩進むことの重要性。

 

生涯勉強ですね!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP