日本はどうなる? 現場

日本はどうなる?

こんばんは!

 

危機感しかない・・・

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

私が建築の勉強をしているのは。。。もちろん好きなことだからという理由以外に。。。

不安だから心配だからという理由もあります。。。

 

知識が無ければ悩みは増え。。。ストレスで嫌になり。。。何もやる気がしない状態。。。

負のスパイラルです。。。だから勉強してよりレベルアップしたいと思っています。

 

建築は専門性が本当に高すぎるんです。

すごい業界に入ってしまったなぁ~と思います(笑)

 

それ以外に。。。経済への危機感

今の経済に危機感が無い人はちょっとヤバいと思います。

マスコミやニュースでは、海外のニュースを流しません。。。

 

 

日本は三流国に一歩一歩近づいている気がして心配になります。

だから、私は勉強する。。。

 

不安や危機感が無ければ人は動きません。

けど、気づかない人も多いと思います。

 

日本の円安は、世界経済から見捨てられ始めている予兆です。

少子高齢化で人口は減り、30年後には人口5,000万人を割る可能性もあります。

 

住宅市場は縮小し、付加価値が無ければ厳しい時代です!

危機感はもっているのでしっかり準備していきます(#^.^#)

 

毎日毎日あっという間ですが、自己研鑽の時間を確保していきたいですね!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

お隣の庭を借景(#^.^#)

 

 

広いなぁ~(#^.^#)

 

 

回遊動線が複数ある平屋のお家です(#^.^#)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP