お兄さんみたいになりたい! 現場

お兄さんみたいになりたい!

こんばんは!

 

嬉しいことがあった。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

手料理が一番いいですね^^

感謝感謝^^

私の体脂肪率10%になりました^^

今日もよく歩きました^^

健康第一ですからね^^

 

 

お客さんの子どもさんがかいてくれました!

お兄さんみたいになりたいと言ってくれていたみたいです!^^

嬉しいですね^^

待ってますね^^

 

これから住宅業界も二極化が進んでいくでしょう。。。

今までの常識は非常識になります。

家は余っている。質より量を優先してきたから今たくさんの課題がある。

勉強してこなかった。みんなそうだからそうしてきた。。。

こういう考えでお客さんの声を聞いてこなかった。。。

 

どの業界もそうだと思いますが、楽な方にいくように出来ています。

気持ちはわかります。ただでさえやることたくさんあるのに新たなことに挑戦する時間もお金持ち余裕もないと言いたくなる。。。

それを防ぐためには、志や好きという気持ちや没頭力だと私は思います!

 

私も完璧ではないですし、きれいごとのように聞こえるかもしれませんがそれがなければ建築の道にきてもただただしんどいだけだと感じます^^

 

好きを仕事にするためには、沢山の時間。没頭する時間が絶対必要になります。

人生一回、好きな1%をするためにしたくない99%をする!!!

 

お兄さんみたいになりたいと言ってくれる子どもたちが増えて地元の住まいの向上を促進していけたらと思っています!

そのためにも、もっともっと勉強していきます!

私もまだまだ、成長中です!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP