浴室換気暖房乾燥機の納期遅延 現場

浴室換気暖房乾燥機の納期遅延

こんばんは!

 

毎日何かの値上げか遅延の連絡がきて正直。。。またかぁ~と思っている

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

仕方ないんですけどね。。。

浴室換気暖房乾燥機の納期遅延の連絡がありました。

 

コロナウィルス感染拡大による中国・上海市ロックダウンの影響です。

ウォシュレットやエコキュートや照明器具等々・・・・

 

スタグフレーション!

給料を上げられる会社がどれだけあるのだろうか???

 

本当に、日々勉強することが重要です。

社長と私は、お互いに切磋琢磨出来るいい関係性です。

 

たまには、皆さんが想像している以上の喧嘩をしますが。。。

コミュニケーションがなくなるのが一番ダメだと思っています。

 

私は全然完璧ではないし、ミスもするし、苦手なことだってある。

けど、人は一人だけで生きているわけではない。

 

助けてと言える人がいることに感謝し、これからパワーパートナーを増やしてより良い人生を送りたいと思う!

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

おしゃれ~(#^.^#)

 

ええやんっ!!!(#^.^#)

 

造成工事中!

 

 

ネコちゃんの部屋!

 

可愛いな~(#^.^#)

 

 

 

 

天井ジャストの建具はおでこが無くて綺麗ですね!

 

 

造成工事中!

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP