日本照明工業会からの納期長期化の連絡 現場

日本照明工業会からの納期長期化の連絡

こんばんは!

 

本日LINEやり取り48組、電話53人の方とした。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今、数えてみて自分が一番ビックリしました!

暇だと、いろんなこと考えちゃうから今は忙しくてよかったと思っています!

 

お客さんから納期のことを心配されていて私に相談してくださいます!

照明が遅れているんですよね~・・・

 

一日一日の変化が本当に早くなってきているため・・・・見積しても1カ月後には30%値上げしますとかあるんでもう大変です。

モノもなかなか入らなくなり、大変です。

 

しっかり勉強していないと後悔する確率がどんどん増えていく時代になってきています。

皆さん一万円好きですよね?ほしいですよね?

けど、一万円札になっている福沢諭吉さんのことを知らずにいる人が多いのではないでしょうか?

 

福沢諭吉の『学問のすすめ』

ひとは生まれた時は平等である。学問をして、物事を知る人は偉く、お金持ちになる。無学の者は、卑しくて、貧乏になる。

 

という内容が書かれています。

 

専務めっちゃ勉強しますね!仕事の鬼ですね(笑)と言われますが・・・・

それは勘違いです!勉強していないと自分の意志を持つことも出来なければ損をする可能性が高くなる。。。

大切な人を幸せにする確率を上げるためにしています。

医療に不満があれば、お金を気にせず最先端の医療を受けさせたい。

人は変えられない、変えられるのは自分だけ。お金は選択肢を増やすことが出来る道具。

 

そして、勉強していないとお客さんに喜んでもらえないです。。。

お客さんに喜んでもらえないと仕事がなくなる。

 

もちろん仕事だけでもお金だけでもダメで家族との時間も大事!

勉強をして健康になり、長生きをすることでさらに勉強できる。

 

酒・たばこは。。。百害あって一利なし。

徐々に減らしていきましょう(^_-)-☆

 

私は、基本アルコールを飲まないのでお客さんがくれたビールは最高のぜいたく品に感じるようになりました(#^.^#)

お酒好きなんですけど、それよりも自分の健康の方が大事です。

お酒飲まない方が、本当に身体が楽なんです!

 

死ぬときに後悔する内容を少なくしていきたい!

好きな、建築の仕事を一日でも長く元気でしていくために!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

造成工事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いていて気づきました!

めっちゃ仕事してる(#^.^#)

 

健康第一で頑張ります!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP