設計は外注ですか? 現場

設計は外注ですか?

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

設計は外注ですか?とよくお客さんに聞かれますが・・・

 

全部、私が設計しています。

設計は楽しいんですが、周辺環境や太陽の位置等を確認したりするので時間がかかります!

 

そのため、量産できません。

お待ちいただいている方、申し訳ありません・・・

 

現在、太陽に素直な設計をした規格住宅のプランも考えています。

今後、材料費や人件費はどんどん高くなっていくので・・・

 

規格住宅や延床面積を小さくする等・・・

創意工夫が必要になります。

 

本日も、断熱材値上げしますと連絡がありました!

またかぁ~と感じですね!

 

むしろ、値上げしない材料は無いのかもしれませんね!

皆さんの、業界はどうですか?

 

お会いした時に、いろいろお話きかせてくださいね(^^)/

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

打ち合わせ(^^)/

赤ちゃん可愛いなぁ~(^^♪

 

2階ホール部分にカウンター(#^.^#)

この居場所お気に入り(^^)/

 

座ると、山と空が見えます!

横の窓からも抜けがある景色をみることができます!

 

東面に大きい窓を付けています!

ファサードもインパクトがあります!!!

 

造成工事(^^)

 

ガレージ付き平屋のお家を建てます!

 

もうすぐ、足場解体(^^)

 

 

方形屋根の平屋!

 

窓の配置で空間をより豊かに!

外構工事中(^^)

 

良い空間だ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

造成現場で打ち合わせ(^^)/

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP