没頭できる仕事。 現場

没頭できる仕事。

こんばんは!

 

設計が好きな

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!(#^.^#)

 

設計している時って時間を忘れて没頭してしまいます!

多分、それは好きなことだからですよね???

 

皆さんも、好きな人とのデートの時間はあっという間ですよね???(#^.^#)

 

いろんな家を設計しています!

 

毎日いろいろありますが。。。毎日が楽しいです!!!(#^.^#)

お客さんから、間取りをみて流石プロですねっ!と言ってくださいました(笑)

 

ありがとうございます!褒められると伸びます(#^.^#)(笑)

 

ほぼ平屋もいいですよね~(#^.^#)

 

カッコいいですね~!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

朝イチは、造成現場の打ち合わせ(#^.^#)

 

 

西面に1.2m角の窓(#^.^#)

ちゃんと日射遮蔽も考えてますよ(・∀・)

 

家の外観は人の第一印象と同じ(#^.^#)

やっぱりカッコいいと言われたいですよね!!!(^^)/

 

外からみるとこんな感じ(^^)

 

周辺環境を読み解き、設計しています!

 

 

 

なんかカッコいい家が見えるなぁ~(#^.^#)

 

外構工事中!

 

 

 

基礎工事中!

 

 

綺麗やなぁ~

 

現場打合せ&会社で打ち合わせとあっという間でした!

明日も、打ち合わせ~(^^)/

 

求められるのは嬉しいですね(#^.^#)

 

仕事が出来るのは、健康で元気だから!

なので、私の最優先は自分の身体です。

 

そのためにしていることは・・・

 

毎朝の散歩!私の習慣の一つです!

良い習慣と言われるものは、まずやってみる!そして自分に合う合わないを判断します!

 

朝散歩は、本当に効果あります!!!

 

自然って最高!

そういう家を設計していきたい!

 

昔は自然と共に育っていた日本人が、今の都市をみるとビックリすると思う。

今は、鬱になっている割合も昔より増えている。

 

自然と触れ合う生活って、豊かだなぁ~と感じます!

 

ささき建設は、床下エアコンや小屋裏エアコンではなく・・・・

性能とデザインの二刀流プラス豊かな家を建ててくれる会社と認知されるように日々頑張ります。

 

まだ、出来てないけど自信はあるんですね~(笑)

思考は現実化する。

 

楽しみ楽しみ(#^.^#)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP