いつもありがとう。 現場

いつもありがとう。

こんばんは!

 

昨日は、妻の誕生日祝いを少し早めにした

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

一人では生きていくことは無理だと思います。

 

仕事が好きと言っていますが。。。

好きなことが出来ているのはいろんな人に支えてもらっているからです。

 

 

ということで、いつもありがとう。

 

夕日綺麗やなぁ〜と思いつつ、西面にこれだけ大きい窓つけて日射遮蔽対策していないから暑いだろうな〜光熱費かかるだろうなぁ〜と考えていました!(笑)

けど、これだけの綺麗な景色なら優先順位を考えるかもね!!

 

建築の仕事をしていたら、どこに行っても学びがあるんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い空間の寸法を測る癖があります(笑)

 

店舗設計等も、今後していきたいと思っています!

やりたいことがたくさんあるから、没頭してしまうんです!

 

ということで、ちょっと贅沢してきました(^_-)-☆

たまには、いいですよね!!!

 

けど、私は高級旅館のように居心地のいい空間を設計することが出来る可能性は無限大です!

私は、、もっと成長します。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

外構工事中(#^.^#)

 

楽しみですね~!!!

良い感じ(#^.^#)

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP