植栽で家は変わる! 現場

植栽で家は変わる!

こんばんは!

 

植栽について日々学んでいる。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

住宅って植栽で本当に変わると思います!

最近は、250万以上予算組しています!

 

なぜかというと、私が尊敬している工務店の社長さんに強く勧められたからです!(#^.^#)

植栽1本は必ず植えてほしいですね!!!

 

 

 

最近、和のテイストが多くなってきています!

私は、塗り壁・木張り・金属をベースに使っていきます!

内装材や金物等々。。。建築は選択肢がありすぎて日々考えています!

 

私が、毎日同じ服装をしているのも出来るだけ選択を減らし、自分にとって本当に大事なことを選択したいから。。。

制服のような感じで同じ服を何枚も持っています!(#^.^#)

何を着ていこうか考えないのは私には合っています。今考えてみると社長は作業着ですが毎日同じ服なので。。。

このことを知っていたのかな(笑)

話を戻すと植栽も奥が深いんですよね~面白いですね(・∀・)

植栽のワークショップもしたいな~と思っています!

 

自然に触れ合うことで、病気になりにくく健康で過ごすことが出来るのなら私は積極的におススメしたい!

・健康につながる

・ストレス軽減

集中力と肯定感が高くなる

・睡眠改善

・疲労減少

 

私も、会社のまわりが自然いっぱいなのでよく散歩しています!

自然の力って本当にすごいですよ!

建築ってストレス結構たまる仕事みたいですが。。。私、楽しそうでしょっ!?(笑)

 

会社の周りにはまだ自然が多いですが。。。自然が少なくなり。。。景観も味気ない感じに・・・・

私も、出来ることをやっていきます。

 

あなたも、地元の景観を良くするために、家の庭に植栽を(^_-)-☆

 

私は、ささ木なのでこの仕事は天職ですね!もっと木について詳しくなりますね!!!

社長が、会社のイメージカラーを緑にしてくれていたことにも感謝です!

すぐに、成長することは出来ませんがコツコツやっていきます!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、打ち合わせ4件(笑)

頑張るぞ~(#^.^#)

 

新規のお客様、現在お待ちいただくことになります。2年後・・・3年後に家づくりしたいと考えられている方も。。。

出来るだけ、早めにご相談くださいm(__)m

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP