地元いいよね! 現場

地元いいよね!

こんばんは!

 

新居浜市出身の

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

ということで。。。

皆さん地元好きですか?

 

けど、近くやし行っていないところあるんじゃないでしょうか?

地元の魅力を熱く語れるようになりたい。地元にある建築ってヒントがあると思うんです。

足を運ぶことは本当に大事だと思うんです、忙しいで済ませるということは。。。

緊急で重要なことに追われて、緊急ではないけど重要なことに時間を使うことが出来ないと衰退していくと私は思っています。

 

ということで、いろいろ見に行きます!

 

私は、建築の仕事をしているためどこに行っても学びがあります。。。

 

そして、植栽等の勉強もしているため散歩しているだけでは学びの時間になります!

良い仕事でしょ!?

 

地元で家づくりをしているので地元を車でよく走っています。

今日は、瑞應寺の近くの現場に行っていたので寄ってきました。。。

 

地元の好きな場所の一つです!

木って本当にいいですよね(#^.^#)

 

 

この吸い込まれる感じ。。。最高ですよね。

抜け感が良いんですよね!

 

 

 

この抜け感最高ですね!

 

 

 

 

 

 

軒がしっかりでて、重心が低くイイ感じ(#^.^#)

瓦もいいですね~

 

 

 

 

気持ちが落ち着きます!

 

 

 

 

 

立派だね~(#^.^#)

 

昔の建築から本当にたくさんの学びがあるんです!

なぜ、居心地が良いのか?

 

自分なりにいつも考えながら見ています!

 

地元についてもっと詳しくなり、地元だからこそ出来る設計をしていきたいと思います!

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

綺麗やな~

 

 

綺麗やな~(#^.^#)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP