試験合格したよっ! 現場

試験合格したよっ!

こんばんは!

 

本日、資格の合格発表だった。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

結果。。。合格していました!(#^.^#)

耐久性に特化した資格は、今までありませんでした。

建築士の試験でも、耐久性に特化した勉強はほぼありません。

 

耐久性て地味だと思われている人も多いと思うけど。。。3つの大事な性能の一つなんです!

1断熱・気密

2耐震等級

3耐久性

 

耐久性もめっちゃ大事だけど。。。

一番奥が深く、勉強する方法がなかなか無かった・・・

 

ということで、このたび新しい資格が出来ました!

1回目の試験のため過去問がありませんでした。。。

この2冊から、問題は出題されました!!!

とりあえず、合格していたのでホットしています!(#^.^#)

 

社会人になって本当に勉強するようになりました。

読書量も結構多いです!日本人は1日の勉強時間6分みたいです。。。ヤバいですね・・・

 

昔の私ですね(笑)

 

両親には、学生の時の佳範とは別人すぎるとよく言われます。(笑)

どんだけダメだったんでしょうね・・・(笑)

学生時代。。。図書館でサッカーボール蹴って遊んでいました。。。

今の私がその自分もみたら殴ってますね(笑)

本を読みなさいっと!!!(笑)本って自分が経験したことないことを知ることが出来る超おもしろいことなのに。。。

しかも、その知識で人の役に立てる、大切な人を守ることも出来るかもしれない・・・

 

確かに学生の時は勉強していなかったですね・・・

 

なぜ、こうなったかというと。。。

環境です。

 

両親が自営業、そして建築の仕事をしてくれていて本当に感謝しています。

 

私は、まだまだ成長しますよ!自分は、まだまだやれる。こんなもんじゃないと思っているので!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

あの窓がすごく理にかなっています!

デザインや2階の採光等!!!

センスは、知識からという本。。。おススメです!

私は何物でもない。。。ただ、誰よりも勉強。。。

代価の先払いをしている自信はあります。

 

 

ええやんっ(#^.^#)

2階の木張りがよりデザインを良くしてます!

 

綺麗やなぁ~(#^.^#)

塗り壁!高いけど塗りは良いねっ!!!

 

 

 

 

 

現場確認!

 

もうすぐ基礎着工!

 

基礎工事!

 

 

現場確認!

 

 

外構工事中!

 

 

 

現場の帰りに、OBのお客様の家をみたくなったのでちょっと遠回り(#^.^#)

 

 

 

今日で2月も終わり、明日から3月です!

2月も充実していました!(#^.^#)

 

3月も楽しむぞぉ~(#^.^#)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP