初挑戦! 現場

初挑戦!

こんばんは!

 

初挑戦した。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

スーパー工務店の社長に、佐々木さんこれおススメよっ!

と教えてもらったので早速やってみました!!!

 

ドローン飛ばさなくても、2階からの視線がわかるんです(#^.^#)

やることが一つ増えちゃいますが、楽しいのでいいかな(^^)

 

何事もどうなるか分からないけど、どんどん試しています!

どれが自分に合うか合わないか分からないですからね(#^.^#)

なかなか、面白い(#^.^#)

設計力を高めるためには、経験だけではなく。。。いい道具を使いこなせたら更に良い設計が出来ると思う!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床材(#^.^#)

 

明日は、天皇誕生日!

祝日は、打ち合わせの予定で分刻みのスケジュールになりそうです!!!

 

 

本当に心苦しいのですが、お待ちいただく期間がどんどん長くなってきています。

新規のお客さんの相談を私が出来なくなるぐらいになってきました。

 

仕事は、好きですが。。。

何事もやりすぎは良くないと思うので、ご理解いただけると幸いですm(__)m

私は健康の欲求が、めっちゃ強いので。。。。

 

忙しくても最低6時間は寝て8000歩以上は歩き、家に帰ったら必ずHIITをして青汁を飲む習慣があるから今があると思っています!

私も、ブログを書いていなかったり少数精鋭で仕事をしていなかったら怠惰な生活をしているかもしれません。

けど、ブログサボったらすぐバレるという環境。。。笑

続けたくなる工夫。。。私の時計には目標の歩数が出るので、その数字を達成したくなる。。。やる気にさせる仕組みがあるのはすばらしいですね!

ゲーミフィケーションってやつですね!!!(#^.^#)

 

今は、会社ですが。。。今日中に間違いなく9180歩歩きますね(笑)

 

 

車に乗った時点で超えました!

 

寝る前には、11094歩^^

 

よく歩きました^^

 

ということで、明日も頑張るぞぉ〜!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP