カブありがとうございます!(#^.^#) 現場

カブありがとうございます!(#^.^#)

こんばんは!

 

お客さんが紹介してくださったお客さんが増えすぎて嬉しい悲鳴をあげている

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!(#^.^#)

 

ありがとうございます!

 

最近は、紹介で来られたお客さんも。。。

めっちゃ待たないといけないということだけは聞いてます!と言われます。。。(笑)

 

床下エアコンや小屋裏エアコンの話は聞きましたか?

と質問すると。。。

 

絶対行って話きいた方がいいと言われたから来ました。。。という内容でした(笑)

確かに、床下エアコンや小屋裏エアコンを説明するのってなかなか難しいですよね!!!!

太陽に素直な設計は、お客さんも大事な友達に説明してあげてほしいです!

太陽に素直な設計を流行らせてほしいです!!!

 

夏の日射は遮って、冬の日射はたくさん取り入れる設計を重視してくれて普通のエアコン1台で快適になる家建ててる会社よ!

しかも、間取りや動線やデザインだってレベル高いけん行ってみて!!!

 

と次からご説明ください(笑)

 

けど、大事な友達に弊社の話をしていただけるのは本当に有難いです(#^.^#)

 

 

本日、夕方現場で作業をしていたら。。。

引き渡しさせていただいたお客さんから連絡があり。。。

会社にカブおいておきますと連絡がありました(^^)/

ありがとうございます!!!

 

何度も書きますが。

建築は好きです!けど好きじゃない人と好きなことをしても全然楽しくないんです!(笑)

いやいや仕事したくないので(#^.^#)

 

協力業者の方からも、ささき建設のお客さんっていい人多いよねっ!とよく褒められます!

なんか嬉しいですね(#^.^#)

 

皆さん、ありがとうございます!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

造成工事の打ち合わせ(^^)

お客さん、お仕事終わりにありがとうございます!!!

 

 

東面に1つの窓(#^.^#)

 

良い感じ(#^.^#)

 

水平ラインが良い感じ(#^.^#)

 

自分が設計した家って愛着があるので近くにいる時は少し遠回りしても前を通っちゃうんですよね~(#^.^#)

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP