冬の室温18℃以上! 現場

冬の室温18℃以上!

こんばんは!

 

打ち合わせの予定でいっぱいの。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

明日も打ち合わせの予定でいっぱいです^^

 

あっという間に2月中旬ですが、まだまだ寒いですね。。。

タイトルにも書いているように。。。冬の室温を18℃以上!

WHOは冬の室温を18℃以上を「強く勧告」しかも小児、高齢者に関してはもっと高い室温を推奨しています。

御存知の通りWHOは「世界保健機関」なので途上国も含めてのアドバイスです。。

慶応大学の伊香賀先生が室温と健康は密接に関係していると昔から言っています!!!

 

イギリスでは21℃以上が理想的と言っています!!!

新築住宅を建てる上での性能の指標としてはこの「室温21℃以上を無理のない暖房費、建築費」で実現できるかどうかが重要!!!

上記の目的を達成する1つの手段がUA値!!!UA値は一手段でしかない。。。

 

ブログをずっとみてましたと新規のお客さんに言われることも増えてきたので、説明しなくても大丈夫になってきました^^ありがたいですね( ^ω^ )

 

たくさんの問い合わせありがとうございます^^

待ってでも建てたいと言ってくださる方がいることに感謝です!!!

 

明日も頑張るぞ〜^^

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

解体中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP