71歳になりました! 現場

71歳になりました!

こんばんは!

 

71歳になった。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

いやっ・・・私じゃないですね(笑)

社長であり父親でもある茂さんが71歳になりました!!!(^^)

 

現場監理してくれています(^^)/頼りにしてます!!!

 

71歳のお誕生日おめでとうございます!

まだ、私とぶつかり合える元気があるのでまだまだ、好きな建築の仕事に携わっていただけたらと思います!(#^.^#)

 

その方が、共通の趣味についてあーでもないこーでもないといろいろコミュニケーションが自然とできます!!!

ただ、昔のような仕事量はしなくても大丈夫なので健康第一で出来る範囲で支えてください!(^^)

 

私は、普通の人の3倍ぐらい頑張ります(^^)

今は23時40分ですが。。。会社でお仕事してます!!!

 

やらされているのではなく。。。集中していたらもうこんな時間。。。

とりあえずブログ更新しなくっちゃ!!!(^^)/

 

歯磨きしなきゃっ!みたいな感じです!!!

 

私が小さいときから家で社長は仕事が楽しいとよく言っていました!!!楽しいことばかりでなかったと思うのですが・・・

昔から仕事が楽しいと言っていました!

 

けどそのおかげで、私も仕事は楽しいものと思うことが自然とできたのだと思います。。。

実際、建築ってめっちゃ楽しいやんっ!

 

本当に楽しいやんっ!という感じになりました!!!ただ、圧倒的量という時間を使い専門知識を身につけなければ楽しくないこともわかりました・・・(笑)けど、楽しいと言えるのは学んできた自信がある人が言えることだと気づくことも出来ました。

 

ちょっとググったら。。。日本人が好きで情熱をもって仕事をしている割合は6%と書いてありました!

 

好きを見つけるきっかけをくれた両親に感謝です!

好きなことなら、極めたいですよね!!!

 

まだまだ課題がたくさんあります。。。一歩一歩成長していきます。

けど、睡眠も大事だから日付が変わる前に家に帰ろうと思います!!!(^^)/

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

解体現場!

 

 

床材(^^)/

 

良い感じの外壁の色ですね~(^_-)-☆

ささき建設のイメージカラーの緑色です!!!

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP