温湿度計! 現場

温湿度計!

こんばんは!

 

今朝、寒すぎてエアコンをマックスにした!

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

今日も、寒かったですね~

 

最近、温湿度計2つブログにアップしているのでお気づきの方もいると思います!

私も、日々成長するためにいろいろ試しています!!!

 

1階

 

2階

 

完了検査状況!!!

 

1階の温湿度!

完了検査をしている間に、これだけ室温が上がっていました!!!

日射取得の効果は本当にすごい!!!

本当に、太陽を味方にして家づくりをしてほしい!

 

湿度よりも乾燥指数の方が正確かもしれません!

私も、どんどん成長していきます!!!

 

これから。。。想像できない未来がやってきます!

私は、好奇心の塊みたいな人間なのでめっちゃ楽しみです!!!

 

皆さんも、アファメーション!(肯定的な宣言)

を意識して生活してますか???

 

私が幼いころから私の父は、仕事楽しいとか。。。肯定宣言を自然としていました!

自分の親が、仕事大変や。。。仕事行くの嫌だっ!と言っているのを聞いていると。。。

子どもは仕事って楽しくないものなんやな・・・

それだったら、ずっと子供の方がいいと思うかもしれません。。。

 

両親に感謝ですね!!!

 

自己概念を高めていきましょう(#^.^#)

 

私は、

好きなことを、好きな時に、好きなだけ、出来る人生こそ、最高の人生だと私は思っています。

そのためには、時間とお金を投資する必要があります。。。。

 

2~3年前の自分は、瘦せたいなと言いながらたくさん食べてほとんど運動もしていませんでした。

目的をしっかり持ち、毎日コツコツやるのが一番の近道なのかな・・・

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

明日は、建前(^_-)-☆

 

 

 

 

準備OK(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

建築って楽しいですね(#^.^#)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP