私の夢の一つ! 現場

私の夢の一つ!

こんばんは!

 

疲れなんて吹っ飛んだ。。。(#^.^#)

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日、お客さんの子どもさんが将来はささき建設と言っていたみたいです!

 

全国の工務店の社長と話していると、お客さんの子どもさんが社員さんになって一緒に働いているケースを知っています!

それってなんかいいなぁ~(#^.^#)

 

とずっと思っています!私の夢の1つです!

 

今は、私いろんなことしています!

私じゃなくても出来ることを私がしています!

 

これから、数年後。。。

そういう時もあったなぁ~と言っている姿を私はイメージしています!(#^.^#)

 

そのイメージを実現するために行動しています!

お客さんの子どもさんが私と一緒に働きたい。。。

若い世代が。。。。

 

ささき建設で働きたいと思われる会社にしていきます(#^.^#)

 

建設業は、休みが少ない・・・

社会課題をしっかり考えていきたいです!

 

会社で打ち合わせ(#^.^#)

お客さんから、いただきました(^^)/

 

美味しかったです!!!ありがとうございます!!!!(#^.^#)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

土台敷(#^.^#)

 

 

 

 

 

良い写真(#^.^#)

 

 

透湿防水シートをはってよりカッコいい外観がわかるようになりました!!!

 

水平ラインが最高ですね!!!(^^)

 

 

良いですねえ~!!!

お客さんと夜、現場で打ち合わせしていたら。。。

暖房していない工事中の現場がめっちゃ暖かいと言っていました(#^.^#)

こだわればこだわるほどやることが増える!

けど、お客さんはこだわった家に住みたいはず!

 

私は、こだわりの頑固おやじキャラで生きたいと思います!

好きな仕事をしているのに、自分に正直に生きていけないのは楽しくない!!!

 

ささき建設に入社する基準は建築が好きか?好きな建築家は?好きな建物は?最近見て触れた建築のどこが良かった?

と質問した時に。。。時間を忘れて一緒に語ることが出来るか!!!

 

好きなことをしましょう!

努力はやりたくないことをするのが努力。

私の場合は、努力ではない!(^^)ゲームが好きな人はやめろと言われてもやめないですよね?

 

私、それです!!!(^^♪

 

建築って本当に奥が深いんです!!!

ワクワクします!

 

 

 

現場打合せ(#^.^#)

 

その後は、軽トラで材料搬入(#^.^#)(笑)

今は、なんでもします!!!(^_-)-☆

ささき建設の考え方に共感する建築士さん募集しています!!!お客さんの子どもさん早く大きくなってね(#^.^#)(笑)

 

数年後、このブログを見ながら。。。昔話をしたいと思います!!!(#^.^#)

 

まだまだ上を目指します!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP