人間ドック! 現場

人間ドック!

こんばんは!

 

人間ドックに行ってきた。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

健康第一ですよね???

2年前ぐらいから10キロぐらい痩せています!

その時は、仕事を夜中の2時とかまでして朝起きるのは遅かったです。

そうなると、朝もバタバタするし余裕がない。。。

そうなるとストレスもたまりお酒をたくさん飲み間食も増えていた気がします。。。

つまり、空回り。。。

 

やはり、好きなことをするためにも。。。建築をみに旅行に行くとしても健康でなければ出来ない。

そのため、私の優先順位は健康が高いです!

 

ということで。。。

今回は、鼻からカメラをいれてもらいました!

慣れないですね(笑)

 

とりあえず、検査結果は問題無さそうでした!^^

 

病院で働かれているお客さんも多いので、いろんなお話をお聞きしますが。。。

本当に尊敬します!!!

 

前にも書きましたが、病院にお世話になりにくい家を建てることが私の使命だと思っています!

いろんな職種の方との出会いがたくさんあるので楽しいです^^

仕事を楽しんでいる人との時間好きなんですよね^^学びがあるから。。。

けど、仕事しすぎて自分の身体のメンテナンスをしていない人が多いのを知っていたので私は自分を大切にします!自分が幸せじゃないのに、他の人を幸せにすることってめっちゃ難しいと思うんです!

 

皆さんも忙しいと思いますが、自分の身体のメンテナンスはしっかりしてくださいね^^

自分を大事にしてください!

 

重要で緊急なことに追われ、重要だけど緊急でないことは後回しにしてしまうのがほとんどの人です!

時間はみんな1日24時間!!!

 

毎日毎日、大事に過ごしたいですね!

病院で食べたお昼ご飯^^

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

今週末、地鎮祭!

 

 

 

基礎工事!

 

 

これから建てる土地^^

 

 

 

 

吹抜け^^抜けがあるのはいいですねぇ〜( ^ω^ )

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP