お客さんの声からの学び! 現場

お客さんの声からの学び!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、成人の日!

おめでとうございます!

 

私も、12年前は20歳でした\(^o^)/

20歳のときも楽しかったですが今も楽しいですね(^o^)

 

自分で環境は決められる!人生楽しむためには、みんな同じではいけないのかな・・・と思います!

 

本日、契約させて頂いたお客さんから聞きました!

知り合いは、高気密高断熱と思って家を建てたら、冬は寒いし夏は暑い!

といつも言っていると。。。

 

気持ちはわかります・・・

私も高気密高断熱と昔は言っていました!

 

けど今は私も変化しています!アップデートしてます!

ささき建設はポエムではなくできるだけ数値で話せるように今後も頑張ります!

 

根拠のない言葉遊び。。。その高気密高断熱に何の価値があるのか?

あなたの生活はどう変わるのか?までを気にしている人はまだまだ少ない!

 

高気密高断熱はポエムなので、なんとでも言える!

 

お客さんが、賢くなれば。。。

住宅会社もレベルアップせざるをえない状態になる。。。

 

世の中のニーズをしっかり考え・・・

お客さんの声をしっかり頭に入れて今後に活かして行きたいと思います!!!

 

私も、もっと多くの方に知ってもらえるように頑張ります!

資本力がある会社は、マーケティング費用をたくさんかけることが出来る!

けど、最強のマーケティングは営業マンがいない!広告をしなくても行列が出来る会社だと思う!

 

ちなみに、今日の夜。。。すごいインフルエンサーとZOOM打ち合わせをしました!!!

 

愛媛にいながら、簡単に東京の人と打ち合わせが出来る今の時代に感謝しています!!!!(^o^)

面白い時代ですね!!!

 

自分をどんな環境におくかで、決まると私は思っています!!!

居心地がちょっと悪いなぐらいが私はちょうどいいと思う!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

地盤調査(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP