2021年ありがとうございました! 現場

2021年ありがとうございました!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今日で、2021年も終わり(^^)/

明日から2022年!

 

今年は、ウッドショック、建材ショック、設備ショック・・・

いろんなショックがきました!!!いろんなことがありました(^^)

皆さんは、どんな一年でしたか?

 

私は、2020年の自分よりもさらに成長した1年になりました!

来年もまだまだ成長していきますのでよろしくお願いします!

 

LINEでご挨拶くださったお客さん、ありがとうございました(#^.^#)

LINEの内容には、今日も会社で仕事してるんですね(笑)という内容・・・(笑)

11号線皆さんよく通るんですね!!!(^^)

 

今日も、8時~お仕事しようと会社に行こうと思っていたのですが。。。

大谷翔平選手の特集番組をみたくて9時まで家でゆっくりしていました!

 

野球を楽しんでいましたね!そして、誰でも出来ることを毎日徹底して継続している。

打席の分析をタブレットで確認し、すぐに反省し改善している。本当にすごいなぁ~と感じます!

楽しいことだけど、もちろん楽しいことだけではなくたくさんの壁がある。

 

すごいなぁ~と思う人をみていると自分もまだまだやれるという気持ちになるんです!!!

ありがとうございます(#^.^#)

 

私も、したいことが山ほどあるので年末年始も挑戦していきたいと思います!!!

 

広い世界を見て、来年も行動していきます!!!

 

よいお年をお迎えください(#^.^#)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP