私も一緒に家づくりをしたい人を選びます! 現場

私も一緒に家づくりをしたい人を選びます!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

完璧な借景(^^)

楽しみ(^^)/

土地がこういう家を建ててね!と言っている気がするんです!!!

もちろん、お客さんの要望も聞きますが。。。土地がこういう家を建ててねっ!という声もききます!

 

私は、建築のプロです!!!

 

病院に行って、この薬じゃなくてこの薬にしてとか・・・

ここからメスをいれてねっ!とは言わないけど。。。

家づくりは、お客さんの要望通りの間取りにしたら契約になるから。。。

なんかおかしな業界だなぁ~と感じます!

 

もちろん、お客さんから学ばせていただくこともたくさんあります!

けど、私はハッキリ言うことも多いです!

すべての人から好かれようとしていません!

 

 

太陽に素直な設計を良いと思っていない人と私が家づくりをしたら喧嘩すると思います!(^^♪

価値観はみんな違います!なので、私から追客はしません。

 

ただ好きなことをしたいだけなので!!!

 

私は建築が好きなので。。。四六時中好きなことをしているので頑張っているつもりは無いです!

皆さんも、好きなアニメやドラマ一気見した経験とかあると思うんですが・・・

別に頑張ってないですよね!?

 

けど、好きなドラマを好きじゃない人と見るのはしんどいですよね・・・!?

なので、お客さんが住宅会社を選ぶように私も一緒に家づくりをしたい人を選びます!

 

人生一回!

 

 

いつどうなるか分からない!

今出来ることを精一杯して少しでも後悔を減らす努力はしていきたいと思います。

 

当たり前は当たり前じゃないんですよね・・・

感謝したくても感謝できない!そういうこともあると思うんです!

 

なので、私は両親や奥さんに感謝していることをよく伝えます!!!

私が好きなことが出来ているのは、みんながいるからです。

いつも支えてくれてありがとう。

 

皆さんは、どうですか?!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

本日、美装(^^)/

 

 

 

 

 

綺麗(^^)

造作をどんどん増やしていきたいと思っています!!!

 

いろいろ、こだわりがあります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も会社で仕事しています!(#^.^#)

好きなドラマを一気見している感じです(^^)/

 

時間を忘れるぐらい没頭できることがあることに感謝しています!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP