タイル工事! 現場

タイル工事!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

私の仕事内容は、家づくりの相談、設計、現場と全ての仕事をしています。

 

設計だけだと、椅子に座っての仕事が多いと思いますが、現場に行ったらよく歩くし協力業者の方ともコミュニケーションをとることも出来て毎日が楽しいです!!!

 

現場にもよく行くので、よく歩きます!!!

足りない分は、家にあるステッパーで歩数をかせぎます!!!

 

毎日ゴールしないとなんか気持ち悪いんですよね。。。

歯磨きせずに寝る感じですかね。。。

 

今日もよく歩きました^^

数字の目標は、やっぱり続きやすいですね!!!

 

数字と言えば、松尾設計室の松尾和也さん!!!

夕方からは、zoomで松尾設計室の松尾さんと話していたら。。。

佐々木くん痩せた?と言われました!!!

 

確かに、2年前ぐらいからだと10キロぐらい痩せてるかもしれません^^

お客さんも、見た目が悪い人よりはいい感じの人に設計してほしいと思うと思うし、健康管理していたいと好きな仕事でもさすがに実力を発揮出来にくくなると思います!!!

 

毎日運動して、しっかり睡眠とって、食事も気をつけて建築を長く楽しみます!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

タイル工事!!!

 

私も少し、お手伝い!!!^^

 

 

雲梯^^

 

 

大工工事!!!

 

 

 

四国中央市の現場!!

あなたなら、この日当たりを考慮してどんな家を設計しますか?

私は、平屋でご提案してほぼ、変更なしで決まりました♪

 

 

基礎工事も順調に進んでおります!

 

 

大工工事^^

 

今週末、プラン提案の土地を確認^^

四国中央市!!!

 

新居浜の現場^^

2階からは最高の眺望^^

 

明日、建前^^

 

新規のお客さんの、問い合わせが殺到しており連絡が遅くなり大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP