良い家だね! 現場

良い家だね!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日も、8時前から会社でお仕事^^

私たちがしている家づくりは、太陽の位置がかなり重要なので。。。

日常的に太陽の動きを確認したり、この土地だと1番日当たりがいいところはどこか考えてしまいます!

 

 

建築は、本当に奥が深いです^^

だから楽しい!

簡単だと飽きちゃいます!^^

 

本日は、現場で打ち合わせ^^

綺麗な空^^

 

 

打ち合わせ終了後、戸締りをして帰ろうとした時。。。

近所のおじいちゃんがずっと建物を見ていました!

私は、どうかされましたか?

と聞くと。。。

 

良い家だねと言ってくださいました^^

例えば、どこが良いですか?と質問すると。。。

軒がしっかり出てて、水平ラインが美しく色合いも良いと大絶賛でした^^

 

やっぱり褒められると嬉しいですね^^

嬉しかったので、スマホを取り出して太陽の位置などを説明してなぜ、こうしたのかをお伝えしました^^笑

 

ささき建設は性能だけじゃ無い。。。

デザインと性能の二刀流を実現する工務店として認知していただけるようになっていきます。

 

あれもしたいこれもしたいと日々思っていますが。。。

いきなり成長することは無理ですね!

 

一歩一歩進んでいきます!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

タイルの確認^^

 

クロス^^

 

外部、確認^^

 

足場解体楽しみ^^

 

明日も、朝から打ち合わせ&zoomセミナーと明日も充実した一日になりそうです!

明日からまた、一週間がはじまります^^

 

楽しんでいきましょう^^

なぜ、私が楽しいかというと。。。

 

好きなことを好きな人としているからです!

好きなことでも嫌いな人とするのは全然楽しく無いので。。。

 

私、結構ハッキリしているので。。。^^

人生一回なので自分に正直に^^

 

楽しくない人と、仕事していたら。。。

もっと休みたいとか思ってしまいそうです!!!

 

ノルマも一切無いけど、休みなく働けるのは本当に天職なんだと感じます!

皆さんは、天職ですか???

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP