経営者とは。。。 現場

経営者とは。。。

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

若手工務店経営塾に現在通っています!

本日の昼から、日本を代表する工務店の社長からたくさんの学びを得ることが出来ました!

41歳の社長。私より10歳ぐらい上の社長さんで。。。

 

私が、尊敬する経営者の一人です。

私と同じように、先代が父で。。。私も共通することも多々あり今後に活かせそうです。

 

最後に、経営者とは。。。

常に自己矛盾を孕みながら

理想の自己と対峙に苦しみながら進んでいる

だから、常に学びが必要で、

自己修正しながら進んでいく。

学び続け、決断し続ける。

そして、その決断を正しいものとする様に実行する。

※結婚と同じ?

 

一人ひとり、いろんな道があります。

けど、その道をどう進むか、自ら行き止まりにするかは自分次第なのかな。。。

 

何かを成した人たちに共通するものは、「圧倒的なエネルギー量」と「決断力」

歴史から学ぶべきは本質を見抜く力!

 

うん!俺なら出来る!!!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

これから、プランする現場を確認してきました(#^.^#)

立派な庭(#^.^#)

 

北面は、最高の景色(#^.^#)

やっぱり、設計は楽しいですね(#^.^#)

 

足場解体(^^)/

良いね~(#^.^#)

 

 

 

 

建築は楽しいですね(#^.^#)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP