低い家はカッコいい(^^♪ 現場

低い家はカッコいい(^^♪

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

昨日も、遅くまで会社で仕事していたので会社の電気がついていました!

お客さんから、夜遅くに仕事もほどほどにしてゆっくり休んでくださいねとLINEがきました!(笑)

 

ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

毎日6時間以上は寝てますのでご安心ください(^^)/

 

けど、皆さんも熱中していたら。。。もうこんな時間になっていた・・・

という経験ないですか???

 

それなんです(笑)

なので大丈夫です!私は、8時前には会社か現場に行っています。

早く仕事したいんですよねw楽しいんですよね~(#^.^#)

 

会社では、基本小走り(笑)デスクはスタンディングデスク(笑)

 

先日。。。仕事が楽しいと言う話を知人に話していたら・・・・

下記のように言われました・・・

『仕事を楽しんでいるから、仕事が成功する、仕事に成功するから、お金が入ってくる、お金が入ってくると、お金持ちになる』

 

いやいや・・・お金持ちの定義はよくわかりませんが。。。

楽しいことをしていると、確かに好循環になるとは思います!

 

仕事したいから、健康管理の重要性を感じていますし。。。

太っていると、膝にきて。。。どんどん運動不足になるという悪循環だったり・・・

 

私が、お客さんだったら仕事を楽しんでいる人から何かを買いたいです!

類は友を呼ぶ!!!!

 

お客さんの猫ちゃん(^^♪

かわいいですね(^^)

 

 

現在もたくさんの設計申込をいただいているため、お待ちいただいているお客さんもたくさんいて大変恐縮です!

プランも結構時間がかかります(#^.^#)

 

また、楽しみなお家が出来ました(^^)/

 

平屋のお家(#^.^#)

昨日、ブログにも書いたように・・・低くていい感じ!!!(#^.^#)

 

カッコいい車とググってみてください!

低い車が多いことがわかります!(#^.^#)

 

気づきがあり、そこから学びに変わる。

好奇心をもちいろんなことに興味を持っていきたいですね(^^♪

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP