私の好きな仕事! 現場

私の好きな仕事!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

仕事が楽しいとブログに書いているので、私が建築の仕事が好きなことはご存じかと思います(#^.^#)

そうです!建築は好きです!

けど、事務作業等はあまり好きではないです。。。まだ好きなことだけできる体制ではないので事務作業もなんとかこなしています。。。(笑)

自分じゃなくても出来る仕事はあまり燃えないんですよね(笑)

 

本日、お客さんと打ち合わせしているときに。。。専務は仕事で一番何しているときが楽しいですか?

と質問されました!!!

 

私は。。。。

ヒアリングして、設計している時が一番好きとお答えしました!

けど。。。現場でどんどん形になっていくのをみることも好きとお答えしました・・・

 

つまり、私はほとんどが楽しいみたいです!!!(#^.^#)

楽しくても、なんでもやりすぎはいけないですよね・・・

 

健康第一で頑張ります(#^.^#)

後、15分ぐらいで11月です!今年も後2か月!!!

今日も、めっちゃ働きました(^^)

 

本日も、設計申込いただきました(^^)/

設計申込の決め手は。。。

たくさんの住宅会社をまわったけど、どこも同じように感じたけど、ささき建設さんは床下エアコンや小屋裏エアコンをしている!

私のYouTubeをみてイイと思ってくださったみたいでした!!!(#^.^#)

ありがとうございます(^^)

 

設計力やデザインも自信があります!プラン提案の日を楽しみにしていてください(#^.^#)

 

私は、自分が家を建てるならこれぐらい徹底的に調べる。。。

というレベルの家づくりをしています!

 

他社さんの商品をしっかり調べ分析したうえで自分がつくっている家が一番イイと思っているので選ばれなくても悔しくありません。

あの人は、勉強不足か私と価値観が合わないんだなぁ~とすぐに切り替えることが出来るからです!

 

他人は変えることは出来ない。。。他人を変えるよりも自分を変える。。。自分を磨くほうが100倍大事だと私は思っています!

好きなことなら時間を忘れて没頭することが出来ます!(#^.^#)

 

住宅建築は奥が深すぎる!本当に深すぎる。。。

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

かわいいお客さん(#^.^#)

バリィさんのリュックめっちゃ似合ってました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP