小屋裏エアコンの取説! 現場

小屋裏エアコンの取説!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

寒くなってきましたね!これからは床下エアコンの出番ですね!

 

お客さんから、小屋裏エアコンの質問がありました!

なのでブログで書いておきます!

 

もう寒くなっているので小屋裏エアコンの電源はオフにして天井についているファンのスイッチもオフにしてください!

扇風機と同じ原理なので風が送られて寒く感じます。。。

※小屋裏エアコンも理想は週に1回ぐらい加熱除菌モードを使った方がいいみたいです!

ただ加熱除菌モードは通常の暖房運転とは異なるが室温が上昇するので、外出中の使用を推奨している。

 

エアコンの知識だけでも奥が深すぎて使いこなすのってホント大変です。。。

今までに使ったことが無いものを使っているので分からないところもあるかと思います!

その時はご連絡ください!

 

新居浜・西条・四国中央に現場があるので車で走り回っていますので伺います!!!(#^.^#)

 

私も、日々アップデートしていきます!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

基礎工事着工!

 

 

電柱の移線工事中!

明日から、基礎工事(^^)/

 

屋根工事中(^^)/

 

 

塗り壁完了(^^)/

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

明日も忙しくなりそうです(^^)

睡眠は大事ですね!もう寝よっ!!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP