本日お引渡し(#^.^#) 現場

本日お引渡し(#^.^#)

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日、お引渡し(^^♪

 

ご説明(^^)

 

ささき建設の家は、私がしっかり説明しないとお客さんは使いこなせない家です!!!

 

完成見学会でも大変活躍してくれたお家に感謝です(#^.^#)

 

 

 

私も、どんどん成長していきます(^^)/

私が、40代になったら、設計料で300万ぐらいになっているかもしれませんね・・・(笑)

 

 

 

建築って楽しいですね(#^.^#)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

イイですね(^^)/

 

 

 

開放的な空間(#^.^#)

無駄のない間取りになっています(^^)/

 

 

 

 

 

この写真の場所は中間領域になる場所です!!!

工務店でも、設計力が無ければ今後大変な時代になると3年前ぐらいに気づき設計力を上げるために日々勉強しています!!!

 

新たな挑戦は、大変だけどワクワクしますね!(#^.^#)

みんなと違う考え方に私は価値があると思っています!

 

みんながそうしているから、そうしているは普通になります。

私は自分の意志がかなり強めのため社長にもハッキリ言っちゃう息子なんです(笑)

お客さんにも、それはやめときましょうっ!とハッキリ言います!!!

 

よりよくしたいですよね!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP